下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明るくしてたら絶対いい事ある日記」2109

就寝時間:19:15
起床時間:24:30
睡眠時間:5時間15分+長い朝寝
天気:続々秋っ晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、穏やかワーク、1Wミーティング。
体重:63,50kg
朝食:06:42。酵素玄米、ソース焼きそば、ヌクマム生卵。
昼食:11:53。酵素玄米鯵の干物塩焼きの骨おにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋、胡瓜炒め。
夕食:18:14。家系豚骨醤油ラーメン。
よかった事:気分が乗る気じゃなかったけど後半積極的に発言したら楽しいやんやっぱり明るく元気で楽しいのが俺らしい。
学んだ事:やはり聞くより話す読むより書くが好きな今の俺。
見習う事:何やら自信がありそうなKだけれど知っている知識を話しているだけでオリジナリティーが無いなぁ悪い人ではないけど知識や情報を言っているだけの話って詰まんないなぁ反面教師。
反省した事:やっぱりあの人は隠鬱暗に浸っている太宰信者の偽アーティストだ引き続き目を合わせない名前を呼ばないを忘れずに続けよう。
嬉しかった事:独学の健康理論が出来つつある。
感謝している事:おかんがお出かけでラーメン代を置いていってくれたどこへ行ったか知らないけど楽しんで来てね。
明日の目標:ボーリング大会あばら肋骨に気をつけてその後昼呑みに行くんだったら元取って弾けよう!