下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「沢山の数の人と話したい俺の今日記」1862

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:春晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、整形外科、部屋掃除、大志会。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:46。酵素玄米チーズ載せ豚肉ステーキおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。酵素玄米、南瓜入りオムレツ、色々野菜の台湾酢スープ、苺チョコレートパイ。
よかった事:骨折の経過が順調だってやれやれ。
学んだ事:やはりプログラムも大事なのだけれどどちらかと言うとフリートークの時間の方が大切かなぁ引き続きもっとどんどん話そう。
見習う事:久しぶりに会った友人Aは裏表が無くて開けっ広げで秘密が無くて人情家で会話にテンポがあっていいなぁ。
反省した事:やはり少し思う所問題を感じてしまったけどそれ以上以上にお世話になって大切で大事だ多目に見よう。
嬉しかった事:新しい出会いがあったやっぱり出来るだけ沢山の数の人と話したい話したい俺の今。
感謝している事:おかんが雛祭りの飾り付けをしたりよく読書したり下村家はみんなそれぞれ楽しんでてとてもいい感じなのかも知れない。
明日の目標:愛しのキュートなキティーちゃんと人妻Oと積極的にトークして楽しもう。