下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マスクを取った可愛い女の子日記」1793

就寝時間:19:15
起床時間:04:06
睡眠時間:8時間54分
天気:小雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール少々、記憶力改善、クリスマス忘年会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米焼きチキンおにぎり、蜆の味噌汁、オードブル色々沢山、苺のショートケーキ。
夕食:17:23。酵素玄米、湯豆腐、辛子明太子、蜜柑。
よかった事:新作のおにぎりが激美味これからも食の世界を堪能しよう。
学んだ事:やっぱり良いお年をっていう挨拶はみんな好きだ。
見習う事:贅沢言うけど中々面白い興味ある人っていないんだなぁ。
反省した事:喉が少しイガイガする風邪何てひいてる暇は無いぞ今日は酒呑んでとっとと寝る。
嬉しかった事:久しぶりに見たマスクを取ったKがめっちゃ可愛いかった。
感謝している事:世界中の可愛い女の子達みんなどんどん可愛くなってね。
明日の目標:久っしぶりの休日だ寒波が来るらしいけどしっかりルーティンを行うなど一日を忙しく過ごそう。