下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「聞くより話す読むより書く日記」1675

就寝時間:19:15、23:30
起床時間:22:50、04:00
睡眠時間:合わせて8時間5分
天気:続々残暑晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、格闘技話、釣り話、1Wミーティング、高校野球野球決勝戦観賞。
朝食:06:49。酵素玄米、キムチ、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。家系豚骨醤油ラーメン。
よかった事:それでも後半の最後スキップ人妻Oと話せたのは良かったやっぱり女の子と喋るのが大好きや。
学んだ事:やはり話を聞いているより喋る方が文字を読むより書く方が好きで向いている。
見習う事:ボスAの堂々した積極的な行動力によると思われるプログラムの進め方には敬意を払う余地があるお前も頑張れ。
反省した事:やはり内輪受けっぽい乗りには少し心開けて楽しめなかった。
嬉しかった事:三度三度の飯がすこぶる美味いのは生物として基本中の基本これからも決して疎かにするな!
感謝している事:まぁそれなりの78点ぐらいの容姿に生んでくれた下村家の両親に感謝。
明日の目標:またもう一つの大事な恩場所Kだ違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。