「下手くそ相談日記」1666

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続々真夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、当事者研究、かき氷パーティー、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。白米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、帆立と高野豆腐と白茄子の煮物、大根の燻製漬け物、よもぎ饅頭。
よかった事:午前の当事者研究では積極的な熱量で熱く語って発言して言語化できて本当に良かった。
学んだ事:やはりそれほど面白い人っていないんだなぁ少しガッカリ。
見習う事:この状況でギャンブルをしてそれを恥ずかしがらずもせず嬉しそうに話す人本当にヤバいよ大反面教師にしよう付き合いたくない距離を置こういつかしっぺ返しがくるよ俺は努力して真面目に頑張って人生を謳歌して全力で楽しむよ。
反省した事:本当に人に相談してこなかった逃げてきた人生なんだなぁ心理面接下手くそ過ぎてでも慣れや慣れ続けよう。
嬉しかった事:まだまだ満足できる一日じゃないって事は伸び代があるって事。
感謝している事:親父とおかんの下村家の教育しつけに感謝なんだなぁ。
明日の目標:やはりAはいつまでもいる場所ではない今は大切にそして決して焦らず練りに練って大きな答えをだそう。