下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「THE夏休み日記」1618

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間+昼寝
天気:大雨のち曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、昼寝、屋外プール。
朝食:05:16。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔、らっきょう。
昼食:11:40。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:16。白米、つみれ団子、白菜とインゲン豆の味噌汁、焼き茄子、モロッコインゲン豆の胡麻ドレッシングサラダ。
よかった事:屋外プールの何と気持ち良い事ぞ毎年の事なのに忘れている皆勤賞するぞ。
学んだ事:さぁ大好きな待望の夏休みがやって来た今年も真っ黒黒すけになるぞ。
見習う事:プールで遊んでいる子供達の元気な事元気な事俺も負けへんで。
反省した事:おかずが冷たかったり本当に食べたいものじゃなかったり疎かにしてしまって気分悪大反省。
嬉しかった事:主治医がKとAに毎日行っているのを偉いじゃんと笑ってくれた嬉しい。
感謝している事:親父が明後日退院だって本当に感謝の言葉しかない神様。
明日の目標:さぁ新しいルーティンが始まるしっかり身体で行おう。