下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「褒められたい訳じゃないけど褒められるのは嬉しい日記」1468

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分+朝寝
天気:冬っ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、トムヤムクン木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、オレンジ。
昼食:12:23。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:33。白米、豚肉カツ、キャベツの千切り、大根と厚揚げ豆腐の煮物、胡麻饅頭、草饅頭。
よかった事:書言実行ハッタリ実行少しずつ少しずつ強くなろう。
学んだ事:やはりただ喋っているだけじゃなく人間は勉強もしたい生き物だ。
見習う事:NもSもマダムはマダムで女性は美しい。
反省した事:また朝寝をしてしまうやらなければならない事務仕事があるんだけれど。
嬉しかった事:KのマドンナSが俺の事を褒めてくれて応援してます頑張って下さい頑張るぜ。
感謝している事:今まで生きてきた人生これからの大切な時間。
明日の目標:ルーティン5連荘、まちだっつと楽しく話そう。