下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

『これかぁ』

普段本なんて全然読まない僕ですが、頭が混乱した時衝動的に図書館に行く事があります。その時も冷静じゃないのではっきり覚えてないのですが咄嗟的に図書館へ行き、がばって何冊もの本を取って机に山積みにしてペラペラ見ててその中の宇宙についての本の土星の写真を見つけた時に『これかぁ』って思いました。後から考えれば真理っていうものをビジュアル化した形が土星の形で、真理を発見した感じだったんだと思います。一週間ぐらいその写真を見てトリップしていました。そしてその土星(裏にこれかぁと書いて)を大量にコピーして会う人会う人に配り歩いていました。f:id:simomuradaisuke:20201106132747j:image