下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みなさまのお陰です日記」1289

就寝時間:19:15
起床時間:03:28
睡眠時間:8時間13分
天気:曇りがちな夏晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、大志会。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、桃。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:20:56。白米中華丼。
よかった事:日に焼けていい感じまだまだ黒くなるぜ。
学んだ事:頭のぐるぐる疲れがまた出たけど家帰ってシャワー浴びたらいい。
見習う事:こういう生活が出来ているのはみんなのお陰だ。
反省した事:愛しのキュートなKに攻め過ぎで冷たくされたもっと面白トークしないと。
嬉しかった事:明日の面接何話したらいいんだろうと言ったら何も考えなくて大丈夫ですよと本当にKは温かい人だ。
感謝している事:やっぱり沢山の友人やはり人だ。
明日の目標:心理面接謙虚に心を開いて気楽にリラックスして挑もう。