下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ナルシスト競争日記」1262

就寝時間:19:30
起床時間:04:29
睡眠時間:8時間59分+
天気:曇り時々晴れのち小雨
行動:ラジオ体操、プール、S勉強、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、肉じゃが、茹でとうもろこし、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:24。白米、シラス大根おろし、焼売、ツルムラサキのお浸し、茄子とモロッコインゲンと茗荷の天麩羅、枝豆、PARMアイスクリーム。
よかった事:勉強で中々積極的に発言してよかったやっぱり聞いているだけじゃなくて発言するのが好きや。

学んだ事:朝起床時目覚まし時計はすぐ停止しないで必ず何度もスヌーズを押す事。今日ヤバかった。
見習う事:Tのナルシストっぷり切磋琢磨してお前も頑張れ。
反省した事:写真撮影までに身体シメたいゆっくり食べるダイエットを心がけなければ。
嬉しかった事:前半は相変わらず調子いいが久しぶりに後半もトーク乗ってた。
感謝している事:姪達が元気に遊びに来て帰っておかんが楽しそうに後片付けと掃除をしてた。
明日の目標:もう一つの場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもうね。