下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分は特別やと思ったら終わりや日記」1263

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分
天気:曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:50。酵素玄米、茹でとうもろこし、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:30。酵素米茄子ロッコインゲン茗荷天麩羅おにぎり天むす。
夕食:17:47。白米、春巻き、インゲン豆の胡麻和え、鰯の唐揚げ、カツオのタタキカルパッチョ、大根とツルムラサキの味噌汁。
よかった事:自転車置き場に登録した税金に感謝。
学んだ事:喧嘩を見た渡る世間は鬼ばかりでは無いが怖い人っているから気をつけないとね。
見習う事:それに比べてKに集まる人は呑気だなぁ。
反省した事:みんなといる時にスマホをいじり過ぎもっと目の前の人と楽しくトークしないと。
嬉しかった事:まぁまぁデザインのいいカッパを買った、後は使い心地。
感謝している事:生きてくのにはなんやかんやお金がかかる感謝して大事に使わんと。
明日の目標:話してるとスキップしてるみたいで楽しい大好きな人妻Oと沢山話やる&たい。