下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やらない後悔よりやった反省日記」1234

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:雨のちまぁ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、動画撮影、くるわら話、ミーティング入門。
朝食:06:51。酵素玄米、鰯の佃煮、絹豆腐冷奴、生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、カジキマグロの刺身、トマトアボガド大豆入りポテトサラダ、筍とパクチーの卵中華スープ、大根漬け物。
よかった事:動画撮影ちょっと気持ち悪いけどやってよかったやらない後悔よりやった経験反省。
学んだ事:やっぱりおんなじ面子で話していたら飽きるもっと色んな人と話そう。
見習う事:やっぱりおんなじ人とばっかり接してると見習う事もあまり無いなぁ。
反省した事:なんだかある人の苦しかった過去話を自慢げに話しているように聞こえて全然生々しくないなぁって思ってしまった、反面教師。
嬉しかった事:早く日記を書き終えてビールが呑みたい。
感謝している事:完璧な集団は存在しない完璧な絶望が存在しないようにね、まぁ人生色々。
明日の目標:明日はようやくKだ違う面子と違う雰囲気に会える楽しもう。