下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いくつになっても少女みたいな女性日記」1235

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:夏快晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、畑ランチ、K。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、琵琶、苺。
夕食:18:12。白米、ソース焼きそば、焼売、パクチーとキャベツともやしの炒め物。
よかった事:やっぱり畑のマドンナHは屈託の無い笑顔と明るい声でいくつになっても少女みたいな女性っているんだなぁ。
学んだ事:Nの存在ってでかかったんだなぁKがとたんにつまらなくなった一ヶ月くらい来ないんだって。
見習う事:それにしてもSの体力行動力は凄い69歳だって!?
反省した事:女性に年齢の話は絶対タブーだジゴロになりたいんだろ?肝に肝に命じよう。
嬉しかった事:年上の友人Sと久々に話をしたけどやっぱり馬が合う楽しい。
感謝している事:畑で収穫した琵琶と苺がめっちゃ美味しいほんとに自然の恵みだ不思議だなぁ。
明日の目標:明るく努めている人妻Oと何か話そう。