下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロだろ?日記」1098

就寝時間:20:30
起床時間:04:49
睡眠時間:8時間19分
天気:続晴れ晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、YOU検定。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、エゴマにんにく醤油漬け、生卵。
昼食:11:55。酵素玄米カレー煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。白米、ロールキャベツ、ロースハムやアボガド入りのチョレギサラダ、マグロと山芋とろろと紫蘇のお刺身。
よかった事:甘い誘惑に負けずに早退して目標通り超苦手な事務仕事に取り掛かった偉い。
学んだ事:やはり人間は一人だ一人の時間が無いとね。
見習う事:最近ブームなNが楽しい乗ってる人っていいなぁ。
反省した事:悪い人ではないんだけど好意と圧がある女性にやっぱり少し目をあまり合わせないようにしてしまうでもでも。ジゴロだろ?
嬉しかった事:AのボスAと久しぶりにリラックスして少し話せた。
感謝している事:絵本が売れた事は本当に凄い事なんだね。
明日の目標:愛しのキュートなKと沢山話していっぱい笑わせるぞ。Aのプログラムだ集中して謙虚に積極的に学ぼう。