下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日は明日の風が吹け日記」1092

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:まぁ曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、記憶力改善、写真集会議。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:11:59。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。白米、玉子焼き、大根おろし、肉じゃが、アーモンド載せ白和え。
よかった事:勝手に会員になっていたのが何とか解決したのは良かったヤバかった。やっぱりネットとクレジットカードは怖い。
学んだ事:中々センスが合う人ばかりではない共同作業はみんなでやるんだから楽しくしないとだけど誰か監督がいないと。

見習う事:のんびりしてるけど動じないKはやはり大物か。
反省した事:写真集会議で少し熱くなってしまいクールでいられなかったちょっと塞ぎ込んで後に引きずってしまった。
嬉しかった事:快便だった事、便意があったりや疲れたら迷わずトイレへ行こう。
感謝している事:こんな乗れない日でもおかんの温かい飯は美味い。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だ、性格の綺麗なNと沢山話すんだ。