下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ドクタースランプ日記」1530

就寝時間:19:15
起床時間:04:14
睡眠時間:8時間59分
天気:寒の戻り曇り天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、A。
朝食:06:50。酵素玄米、トムヤムクン煮卵スープ、納豆。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:35。白米筍炊き込みご飯、水餃子鍋、とり五目おにぎり、シフォンケーキ。
よかった事:また冴えない日だったけどルーティンに支えられた事は良かった。
学んだ事:問題のない集団は無いお世話になっているんやから大切にせねば。
見習う事:調子が出なくて元気が無いのを人妻Oが声をかけてくれたあの人はほんとに気配りのある人でボランティアの鏡だ。
反省した事:また今日も調子が乗らなくて塞ぎ込んで黙りこくってしまった本当に悪い癖だ切り替えないと。
嬉しかった事:でも三度三度の飯が美味すぎるのは基本中の基本決して疎かにしない。
感謝している事:こんな日も帰宅して自分の部屋でビール呑みながら日記書いてる時間が好き。
明日の目標:超苦手なスマホ作業を先手必勝で確実にやろう頑張れ。