下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喋る分だけ身体も動かせ日記」1147

就寝時間:20:00
起床時間:04:52
睡眠時間:8時間52分+朝寝
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、写真集会議、テーマトーキング働くとは?、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、白米梅おにぎり。
昼食:12:45。酵素玄米カレー煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。白米、大根と豚肉のみりん煮、アスパラガス載せポテトサラダ、ガパオ挽肉載せ木綿豆腐冷奴。
よかった事:気分ちょっと乗らんかったサウナ行って水風呂入ったら良かった、帰ってきてシャワー浴びて身体洗ったら良かった。覚えておこう。
学んだ事:アラームをスヌーズじゃなく停止して寝るとヤバイヤバイ覚えておこう。
見習う事:地道に無口で文句も言わずに淡々と生きてる沢山の人々、お前は喋る分だけ身体も動かせ。
反省した事:それにしても午後は偉そうに口八丁過ぎたもっと身体も動かさな。
嬉しかった事:それでも写真集会議まだ温度差はあるが目標がはっきりしてるし盛り上がったら面白い試みになるかも。
感謝している事:今の自分の境遇は本当にラッキーなんだから楽しくして有難いんだぞ。
明日の目標:ボスAのプログラムだ今度こそ謙虚に何かを学びたい。