下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「悪い夢を食べてくれる伝説の動物バクはどんなうんこをするんだろう? 日記」1191

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:初夏晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、記憶力改善、歌作り。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:43。白米、絹豆腐白和え、もやしと絹さやの炒め物、三ツ葉とワカメの味噌汁、筍メンマ、五平餅。
よかった事:肌の調子がすこぶる良いのは食べ物と日光浴の賜物だ。
学んだ事:顔が可愛い女の子もトークが弾まないと少し飽きちゃうのかも。
見習う事:愛しのキュートなKは本当によく遊ぶ元気だなぁ。
反省した事:歌作りあんまりいいアイデアが出なかった。共同作業は難しい一人の方が向いてるのかなぁ。
嬉しかった事:面白ツイートができたら気分が良い。
感謝している事:散歩するにはこれ以上暑くなると厳しいプール再開してほしいのでコロナ収束して下さい。
明日の目標:ゴールデンウィーク休日だけど規則正しい生活をして苦手なPC作業頑張りたい。