下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やはり家族以外の人と話す事日記」1060

就寝時間:19:30
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間49分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、野良仕事、畑ランチ、内科受診。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:13:00。酵素玄米煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり。
夕食:18:03。白米中華丼、ワカメと大根の味噌汁、ツワブキと鰹とワカメの酢の物。
よかった事:畑のマドンナHと年末のご挨拶ができた、ほんとに弾むような声と笑い顔の素敵な女性だ。
学んだ事:やはり家族以外の人と話す事。
見習う事:Sは本当に色々話せる年上の友人だ大事にしたい。
反省した事:昨日変な椅子に座って腰が痛い、身体が痛いと気分も少し本調子が出ない。身体は資本体力は基本。
嬉しかった事:美人内科医師が元気なのを笑ってくれた。
感謝している事:三度三度のご飯がとても美味しいのは健康の証。
明日の目標:今年最後のバドミントンいっぱい楽しもう。そして餅餅先手必勝でプールへ行く。