下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「政治の話もみんなで話すと楽しい日記」906

就寝時間:20:20
起床時間:04:45
睡眠時間:8時間25分+二度寝
天気:続まだ曇り湿度蒸し蒸し
行動:ラジオ体操、プール、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:49。酵素玄米、鰻の蒲焼きとニラとパプリカの炒め物、納豆、生卵。
昼食:11:25ぐらい。酵素玄米鳥そぼろ豆板醤マヨネーズおにぎり。

14:58。カントリーマアムバニラ味ココア味。
夕食:18:07。白米、ニラと卵の中華スープ、キャベツとインゲンのチョレギサラダ、鳥肉の丸焼き、茹でトウモロコシ、枝豆。

よかった事:全敗だったけどバドミントン楽しいやぁ。
学んだ事:ラリー戦に持ち込んで強く遠く羽を飛ばしたらよかった、消極的なプレーは負ける。
見習う事:それにしても年齢を感じさせないMの体力。
反省した事:昨日政治にそこまで興味ないとか書いたけどみんなで話すととても大事な事だし楽しい。
嬉しかった事:勉強家のSが文を書いたり話すのが優れていると褒められた。
感謝している事:やはり二つ場所があるのは話題が違って有難い。
明日の目標:筋肉痛だと思われるが餅餅先手必勝でプールへ行く。講演会の事を考える。