「止まったら終わり日記」879

就寝時間:20:20
起床時間:04:33
睡眠時間:8時間13分
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、秋刀魚の蒲焼、絹豆腐冷奴、生卵。

11:13。ガトーレーズンバター味。
昼食:12:25。酵素玄米秋刀魚の蒲焼おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。トマトとキャベツと胡瓜のシーザーサラダ、筍と蒟蒻と厚揚げ豆腐とじゃが芋の煮物、草餅、焼売。
よかった事:バドミントン中々楽しめた。
学んだ事:ずっと動いて行動してないと自信ってつかないのかも、止まったら終わり。
見習う事:それにしてもあの歳で強靭な体力とガッツもあるSは凄い、憧れる。
反省した事:でっかい声で挨拶してくる小学生に少しビビっていまった次はビビりたくない。
嬉しかった事:毎日の挨拶運動の効果で小学生がめっちゃ挨拶してくる。
感謝している事:スポーツして身体を動かすのが好きな事。若い時もっとやっときゃ良かったと思うけどこれからこれから。無気力だった昔を後悔できる事頑張ろう。
明日の目標:今までの反省を踏まえて新しい一日をエンジョイしよう。