「良いお年をと言える人がいっぱいいるって事は沢山の友人に囲まれているって事日記」697

就寝時間:20:00
起床時間:05:04
睡眠時間:9時間4分
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、来年やりたいことトーキング、忘年会。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、ピザ。
昼食:12:08。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
13:39。忘年会(鳥肉唐揚げ、巻き寿司、握り寿司、お菓子色々、など)。
夕食:17:47。白米、牛肉ステーキと大根おろし、南瓜のスープ、ほうれん草のお浸し、茹でブロッコリー、セロリ、アボガド、鯖の巻き寿司、卵の巻き寿司、チーズケーキアイス。
よかった事:良いお年をと言える人がいっぱいいるって事は沢山の友人に囲まれているって事だ。
学んだ事:知り合いの美容師さんが失業して転職してトラックの運ちゃんになったって、世の中そんなに甘くはない、厳しいぞ、楽な道はないって事を肝に銘じよう。
見習う事:若いのにコメント力のあるKはまぁ。
反省した事:まだまだやましい事をしてる、洗い物を自分の分しかしなかった。
嬉しかった事:一昨年より去年、去年より今年がいい年で今年より来年はいい年にする。
感謝している事:年末年始帰ってくる姉妹がいる事。
明日の目標:Kの大掃除一生懸命やって餅餅必ずプールへ行く。今年もあと6日。