「プールの開き日記」705

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間➕昼寝
天気:晴天
行動:ラジオ体操、プール、日向ぼっこ昼寝。
朝食:06:54。酵素玄米、煮物、小魚のみりん甘煮、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵一味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:07。白米、豚カツ、かき揚げ、ミニトマト、アーモンド入りサラダ、お吸い物、キャラメルアーモンドクッキー、ストロベリーミルフィーユチョコレート、胡麻アーモンドクッキー、アーモンドミルフィーユチョコレート、木の実あわせクッキー。
よかった事:やはりルーティンは凄い、支えられてる。もっと身体に刻み込もう。
学んだ事:3日休むと身体が鈍る、肝に銘じよう。
見習う事:パソコンが故障だけどスマホに慣れよう。スティーブ・ジョブズを見習いたい。
反省した事:お日様がぽかぽかソファーは快適でも日向ぼっこ昼寝しすぎたかなぁ。
嬉しかった事:プール開き、今年は去年より確実に泳ぐぞ。休みは3連荘まで。
感謝している事:ビールが美味い。
明日の目標:腹の底から思いっきり遊ぶぞ。