下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「二人も好きな女の子がいて困っちゃう日記」609

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間(少し長無駄寝したかも。)
天気:秋っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、お誕生日会。
朝食:06:50。酵素玄米、天麩羅(茄子とオクラと南瓜)、みたらし団子、シフォンケーキ。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:00頃。苺のショートケーキ。(チューリップ)
夕食:18:22。白米、紅茶煮鶏肉、キャベツとセロリと胡瓜のサラダ、茗荷とさやいんげんの味噌汁、茹で栗、沢庵、梨。
よかった事:キュートな可愛いKをほぼ独占できた。
学んだ事:男の人はやはり何人も好きな人が欲しいのかも。でも誰かに決めなきゃ、やはりNか。
見習う事:楽しい事があったらすぐ疲れなんか吹っ飛んじゃうヤングなK。
反省した事:やはりKには嫌われてる、そんな事している俺なんだから仕様がない。これからはちゃんと距離を取って付き合おう。
嬉しかった事:二人も好きな女の子がいて困っちゃう。
感謝している事:世界に男と女をつくった神様。
明日の目標:久しぶりの勉強だ、謙虚に学ぼう。誕生日まであと5日。