下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「黄色い笑い声日記」452

就寝時間:19:20
起床時間:05:12
睡眠時間:9時間52分
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、プール、バドミントン。
朝食:06:46。筍白米ご飯、納豆、絹豆腐冷奴。
昼食:12:03。酵素玄米鳥そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:51。チョコレート。
夕食:18:41。銀杏入り白米カレーライス。
よかった事:しょうもない事やけど雨が本降りになる前に帰ってきて良かった。ルーティンは凄い。
学んだ事:若者は黄色い声でいつもいっぱい笑って明るい、おっさんおばちゃんは一番笑わないのかも。もっといっぱい笑おう。
見習う事:岩手で震災にあったMは前向きで生きてて偉い、今日一番話したかも。
反省した事:若い子達のヤングなパワーに圧倒されてトークでもバドミントンでも力が発揮不足だった。
嬉しかった事:身体鍛えてるんですかと言われた少しはプールの成果が出たか。
感謝している事:何かの縁。出会いを大事に、何もやめない。
明日の目標:久々のカラオケ楽しむぞ。