下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ラーメンにはロマンがある日記」387

就寝時間:20:00
起床時間:05:05
睡眠時間:9時間5分
天気:少し曇りがかった晴れ
行動:ラジオ体操、プール、発達心理学勉強、ラーメン探訪。
朝食:06:50。酵素玄米、薩摩汁、納豆、生卵、ぜんざい。
昼食:14:45ぐらい。坦々麺大盛り。
夕食:18:28。白米、胡瓜と人参とワカメと鳥ササミの酢の物、卵と豆苗のお吸い物、焼きホッケ𩸽、きんかん、ばかうけ煎餅。
よかった事:天候がよかった、もうちょっとで春の気配か?
学んだ事:発達心理学面白い、心理学は奥深い。
見習う事:Mの脳ある鷹は爪隠す的な知識力。
反省した事:またお金の話をしてしまった。Mの事をみくびっていた。
嬉しかった事:ラーメンがまぁまぁ美味しかった。
感謝している事:毎日の美味しいごはん。食は疎かにできない、きちんとしたものをちゃんと食べよう。
明日の目標:リラックスしてミスが少ないバドミントンがしたいなぁ。