下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親が生きてるあいだに沢山話したい日記」386

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:晴れのち曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、スウィーツスウィーツ。
朝食:06:51。酵素玄米、天麩羅(ふきのとう、筍、茄子、南瓜)、薩摩汁、和風パスタ。
昼食:12:15頃ぐらい。酵素玄米鳥から揚げマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、春巻き、薩摩汁、アーモンドチョコレート、ピーナッツチョコレート。
よかった事:懐かし話はほどほどに中々身のある話ができた。
学んだ事:人と話すって無料で無限だ。やっぱりどこまで話せるかなのかも。
見習う事:Yの洞察力、Aの裏表ない所、Yの温かい感じ。
反省した事:楽しいけど喋りすぎかも、『みんな』を進めたい気持ちもある。
嬉しかった事:予想外にお気に入りのOと会えた、いつも喜んでいる女性の一人だ。
感謝している事:どんどん丸くなっていく自分と周りの人々。恩返しせんと。
明日の目標:『みんな』のシナリオを読み返したい。