下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「準優勝日記」257

就寝時間:19:30
起床時間:04:16
睡眠時間:8時間46分
天気:昨日に引き続き10月なのに夏のような晴れ、でも夜はひんやりもう流石に蝉も鳴いてない。
行動:ラジオ体操、バレーボール大会、プール。
朝食:06:52。酵素玄米、白米、おかかおにぎり、納豆、生卵、ニラと絹豆腐の味噌汁、栗の甘煮。
昼食:11:47。ちらし寿司、野菜たっぷり幕の内の様な弁当、みかん。
14:10。生チョコレート、ガートーショコラバターレーズン。
夕食:18:53。白米、ニラもやし炒め、焼き椎茸、冬瓜と挽き肉の煮物、さつま揚げ。
よかった事:昨日、明日はプールへ行こうと心の準備とプラン立てておいて良かった。誘惑に負けなかった。
学んだ事:試合や練習不足、みんな緊張して硬かった。もっと練習の時から積極的に本気出さないと。
見習う事:優勝したHチームのボールに慣れてて自然体な雰囲気、Kはドタバタしてるし気持ちもゆとりがなかった。
反省した事:積極性に欠けたバレーボールだった。
嬉しかった事:下手くそだけど一生懸命真剣勝負するみんなは美しい。
感謝している事:五体満足で身体が動くという事、贅沢言うなもっと努力せな。
明日の目標:旗作り積極的にアイデア出そう。