下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あの人は変わった、俺も変われるはず日記」210

就寝時間:21:20
起床時間:05:20(相変わらず目覚め悪、また二度寝してしまった。)
睡眠時間:8時間+少々
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、プール、SST
朝食:06:57。トースト、バナナ、目玉焼き、梅きゅうり、キャラメルパン。
昼食:11:58。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。白米、天麩羅(茄子、モロッコいんげん、サツマイモ)、鳥ささみとピーマンのマヨネーズ和え、ビーフシチュー、梨。
よかった事:目標通りSSTなどでまぁまぁ発言できた。トーク終盤盛り返した、終わり良ければ。
学んだ事:人は変われる、Aはみるみる伸びてる、頼もしくなってる。俺も変わりたい、
見習う事:AのKなどへの温かい師弟愛、羨ましい。すごいすごいだけじゃなく俺もなんとかせな。
反省した事:苦手な人を少しですんだけど意識してしまった。能天気になれる強さを身につけたい。
嬉しかった事:キュートなKにひっさしぶりに再会できた。本の事やあと名前を呼んでくれた。
感謝している事:ようやく太陽、今年は一夏損した気分だ、一日一日を大切に過ごさねば。
明日の目標:日本酒立ち飲み会楽しめたらいいなぁ。