下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい目標ができた日記」94

就寝時間:20:00
起床時間:04:45
睡眠時間:8時間45分+朝寝
天気:晴れのち雨
行動:ラジオ体操、お買い物。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、生卵、絹豆腐冷奴、わらびと絹豆腐の麦味噌汁。
昼食:12:47。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり。
夕食:18:28。筍ご飯、茄子とピーマンと豚肉のしげ焼き、鉄火巻き、カッパ巻き、かんぴょう巻き、小松菜ともやしのナムル、からし菜の漬物。
よかった事:なかなかいい買い物ができた。
学んだ事:善は急げ。気がいい感じの巡る廻る回るん。
見習う事:お店屋さんの彼らの接客。
反省した事:反省というかあえて言えば行こうと思えばプールに行く時間はあった。
嬉しかった事:新しい2つの目標ができた。心構えと準備頑張ろう!
笑った事:今日は笑わんかったけど明日以降は笑いまくるぜ!
感謝している事:通貨。
明日の目標:Oなどと楽しくお話したい。目標に向けてテンション上げて行くぜ!