下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「めんどくさい事は早くやれ日記」587

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間
天気:ほぼ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、twitter作り、圧力鍋修理。
朝食:06:51。白米鰻蒲焼丼。
昼食:12:07。白米煮玉子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。ざる蕎麦、南瓜の煮付け、ゴーヤチャンプル、栗入り赤飯、鰹節おにぎり、茹でオクラマヨネーズ和え。
よかった事:圧力鍋直らなかったけど、前進した。よくやった。
学んだ事:やっぱり色んな人と話するのは楽しい。日記の力、書く言語力。
見習う事:Nは話の合いの手がめちゃめちゃ上手い、喋っていて楽しくさせる。若いのに感心や。
反省した事:後の祭りやけどもっと早く圧力鍋問題動くんやった、白米にしてから通じが悪悪。
嬉しかった事:Nに若くて目がキラキラしてると言われた。
感謝している事:45年以上使っていっる圧力鍋のメーカーさんの丁寧な対応。アフターケアを大事にする誠実さ。
明日の目標:二週間ぶりに愛しのキュートなKと会える。いっぱい笑わせるぞ。