下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「それでも今が人生で一番楽しいって事日記」567

就寝時間:20:20
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間49分
天気:晴れちょい曇り
行動:ラジオ体操、プール、名刺作り、本から学ぼう。
朝食:06:50。玄米、おかずラー油、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
15:15。九十九里の詩饅頭。
夕食:18:55。白米鰻蒲焼丼、茹でモロヘイヤの鰹節醤油かけ、胡瓜と茹で卵入りポテトサラダ、焼き茄子、ゴーヤチャンプル、西瓜。
よかった事:今日は前半で息切れしないで後半もまぁまぁトークできたかな。
学んだ事:やはりインプットができない、でももうちょっと頑張れるぞおい。
見習う事:Kの若くて疲れしらずで人生を楽しんで満喫してる感が羨ましいのはお前が老いているって事だよ下村君。
反省した事:勉強中集中できなくて早く終わんないかなぁとか思ってしまった。勿体無い。
嬉しかった事:それでも今が人生で一番楽しいって事、この感じが続いたらどうなっちゃうん?
感謝している事:若くても若くなくても美しい女性に感謝。
明日の目標:勿論プールへ必ず行く。