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「うつ病のルーツは3000年前に滅びたネアンデルタール人日記」55

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
行動:ラジオ体操、プール、ブリーフセラピー、空想NPO
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、わかめの味噌汁、紅菜苔の炒め物。
昼食:11:58。酵素玄米山椒の実おにぎり、蜆味噌汁。
夕食:17:42。パクチーとソーセージの炒飯、油揚げと小松菜の味噌汁、大根と蒟蒻と豚肉と厚揚げと竹輪の煮物、フライドポテト、稲荷寿司、赤飯、鳥肉の唐揚げ。
よかった事:なかなかいいアイデアが浮かんで上手く言葉にできた。
学んだ事:普段から世の中の事を見て面白い事を考えて、準備をしておく事。
見習う事:Aの実行力。あの若さで本当にNPOを立ち上げるとは。俺も負けへんで。
反省した事:空想NPOもっと盛り上がってもよかった。少し遠慮した。
嬉しかった事:明るくて元気なのを褒められるのは嬉しい。これでええんや。
笑った事:ネアンデルタール人
感謝している事:Aというなんとも素敵な居場所。
明日の目標:Kを沢山笑かしたいー。

銀行強盗に行きます! (嘘です。急性扁桃腺炎で2週間寝込んでました(@_@))

f:id:simomuradaisuke:20170323043302j:image

「東京物物日記」54

就寝時間:17:20
起床時間:04:40
睡眠時間:11時間20分
行動:ラジオ体操、お買い物。
朝食:06:52。酵素玄米カレーライス、油揚げの味噌汁、コロッケ。
昼食:12:27頃。酵素玄米鮭フレークおにぎり。
14:42。ミルクレープブリュレ(TULLYsCOFFEE)
夕食:18:52。大根と竹輪と厚揚げと蒟蒻と里芋と豚肉の煮物、鯖の塩焼き、ほうれん草の胡麻おひたし、焼き芋、清美オレンジ、チョコデニッシュ。
よかった事:なんとか赤ジーパン買えた。
学んだ事:東京砂漠。
見習う事:よくみんな遠距離電車で通勤してるなぁ。俺はいいや。
反省した事:せっかく買い物に行ったのだからもうちょっと買いたかったが体力が。。いっぱい睡眠とったはずなのに。
嬉しかった事:今現在東京で生活してないって事。
笑った事:人と接してないから笑ってない、明日はいっぱい笑おう。
感謝している事:おかんの手作りの晩飯。
明日の目標:空想NPO積極的に発言しよう。

「雨の日はマイナスイオンが出て気持ちええなぁ~日記」53

就寝時間:19:00
起床時間:04:11
睡眠時間:9時間11分
行動:ラジオ体操、通院。
朝食:07:13。酵素玄米カレーライス、ホットケーキ、ビスケット。
昼食:12:00。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり。
夕食:16:55。コロッケ、茹で青菜、カレーうどん
16:00頃。バームクーヘン、チョコレート、ビスケット、煎餅。
よかった事:ええように言えば恵みの雨。
学んだ事:やはり躁状態らしい。さすが専門家だ先生はよく見てる。
見習う事:臨床心理士の人の眼差し。
反省した事:雨に負けてプールさぼった。
嬉しかった事:薬が少し変わった。これで睡眠も良くなる事を願う。
笑った事:おかんが従兄妹が市長になって嬉しそうや。
感謝している事:屋根と壁。
明日の目標:体調良ければ服買いに行こう。冷静に。

「春分日記」52

就寝時間:19:30
起床時間:04:33
睡眠時間:9時間3分
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、キムチ、豆腐の味噌汁、納豆。
昼食:12:02。酵素玄米鮭フレークおにぎり。
夕食:17:52。酵素玄米カレーライス、ホットケーキ、オレンジのお菓子。
よかった事:久しぶりに一人の時間を満喫した。
学んだ事:歩くのが久しぶりだったので疲れた。チャリンコやプールとは使う筋肉が違うみたい。
見習う事:人と会わないと見習う事もない。
反省した事:遊んでばっかりや。新しい目標を見つけたい。
嬉しかった事:偶然IとRとAにばったり会った。嬉しかった。
笑った事:人と会わないと笑った事もない。でも一人もいいもんや。
感謝している事:長かった冬が終わりとうとう春だ。
明日の目標:プール必ず行こう。

「何も始まらなかった一日の終わりに日記」51

就寝時間:18:30
起床時間:02:34
睡眠時間:8時間4分
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:04:14。お好み焼き、チキンナゲット、おはぎ。
昼食:12:00。酵素玄米しそワカメおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:18:01。もやしとチャーシュー入り醤油ラーメン、林檎、ピーナッツチョコレート。
よかった事:おにぎりの具が新鮮だった。
学んだ事:もっと色んな人と接したい。
見習う事:Eのいつも笑顔のテキパキとした仕事っぷり。
反省した事:睡眠がおかしくて昼以降調子が出なかった。4時起きを目指したい。
嬉しかった事:あえて言うと髪の毛が伸びるのが早いと言われた。新陳代謝がいいみたい。
笑った事:みんなでのど自慢を見て笑った。
感謝している事:静かな曇り空と植物。
明日の目標:日課の継続。

「凡人日記」50

就寝時間:20:00
起床時間:03:40
睡眠時間:7時間40分
行動:ラジオ体操、プール、土曜市。
朝食:06:50。酵素玄米、長葱の味噌汁、納豆、生卵、キムチ、絹豆腐冷奴、バナナ。
昼食:12:14。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:17:10。レタスと卵と胡瓜とバナナのサンドイッチ、ほうれん草とチーズのグラタン、南瓜とほうれん草の味噌汁、おはぎ、チョコデニッシュパン。
よかった事:ルーティンワーク(ラジオ体操&プール)
学んだ事:いい事ばっかりなんかあらへんで。
見習う事:KやSの目、信仰ってすごいかも。
反省した事:俺、調子いいなぁ。僕はいつまでも何もできないだろう(パクリ)
嬉しかった事:大輔ノートを見てると言われた。照れるけど嬉し恥ずかし。
笑った事:Sに昨日のRのダンス話をした、いい笑い。
感謝している事:おかんのおはぎ。
明日の目標:後悔先に立たず、明日葉、何事も精一杯楽しもう。