下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「二度と戻らない美しい日にいる日記」2291

就寝時間:19:15
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間46分
天気:まとまった雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール950m、ブログ記事執筆、感動ワーク、1Wミーティング、自転車タイヤ交換。
体重:62,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ひじき大豆煮、ヌクマム木綿豆腐冷奴。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。酵素玄米、豚肉色々野菜炒め物、焼き餃子、山芋とろろ鰹節、馬鈴薯と春菊の味噌汁。
よかった事:でも悪い最悪のタイミングでパンクしなくてまぁ助かった良しとしよう。
学んだ事:やはり全てでは無いがお金はたいそう便利な物だ今月は出費が多いぞ少し気を引き締めて無駄遣いせずに大切に使おう。
見習う事:佇まいがスマートな心理士宗教家の友人Kとシンパシーが少し合うまた話してみたいなぁ。
反省した事:宗教には関心がある事はあるがやっぱり新興宗教にはヤバいとか怖いとか少し偏見を持ってしまう所がある。
嬉しかった事:やっぱり友人達みんなと雑談談笑するのは遅れて来た青春時代二度と戻らない美しい日にいると。
感謝している事:雨に濡れるのは嫌だけれど雨音を聴いていると癒される。
明日の目標:久しぶりのもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気をリラックスして楽しもう。