下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「酒が呑めるぞ日記」1861

就寝時間:19:15
起床時間:04:08
睡眠時間:8時間53分
天気:春爛漫晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、ブログ作り、(研究)。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。白米ちらし寿司、ワカメと長葱のお吸い物、チーズ載せ豚肉ステーキ、レタス、茹で人参、シュークリーム、オレンジピールチョコレートかけ。
よかった事:こんな駄目駄目な日も帰ってからシャワー浴びて日記書いてる時間。
学んだ事:やっぱり無駄寝はいい事ない以後頭冴えないトーク乗らない出来るだけ避けたい。
見習う事:ボラのNはまぁまぁ面白いかなぁボラさんとは積極的に話そう。
反省した事:中々面白い人っていないんだなぁなどと思うんやったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:お酒が呑める体質呑まないとやってられないとは良く言ったもんだ。
感謝している事:あまり楽しめなかった一日もみんなと過ごす日中と帰ってくると親父おかん家族がいる。
明日の目標:さぁ今日はぐっと呑んでとっとと寝て明日は明日の風が吹く新しい一日を切り替えてフレッシュに楽しもう。