下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「妹と協力やっぱり兄弟日記」1331

就寝時間:19:00
起床時間:03:54
睡眠時間:8時間54分
天気:残暑まっ曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、T勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、鰯の唐揚げ、醤油生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。豚肉入りソース焼きそば、チキン肉丸焼き、ワカメと胡瓜のサラダ。
よかった事:昨日の深いトークの事で泳いでいる時チャリンコ乗ってる時キツかったけどAに着いてみんなと話すと良かったやれやれ。
学んだ事:どうやら勝手にごちゃごちゃ考えてしまうのは症状かもしれない。
見習う事:ユーモアセンスのあるIが文章を書くのに夢中になっていた負けてられないぞ。
反省した事:誰とも話さないし挨拶もちゃんとしない変な奴だなぁでも悪口は言わなかった。
嬉しかった事:ちょっと仲があれだった妹とおかんの誕生日プレゼントの事で協力できてやっぱり兄弟ってええなぁ。
感謝している事:下村家はみんな面白い。
明日の目標:ルーティンの仕事を確実にこなして誕生日パーティー楽しもう。