下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「忘れたい事はすぐ忘れて大事な事はちゃんと覚えてる女の子日記」1198

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:ほぼまっ曇り
行動:ラジオ体操、散歩、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、豆鼓辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。空豆白米ごはん、卵と絹さやのスープ、鱈子と昆布の和え、骨付き鶏肉とキャベツ。
よかった事:朝起きて昨日の最悪な気分引きずってたけど散歩してしばらく歩いてたら気分ポジティブ覚えておこう。
学んだ事:国によって色々法律やなんやかんやが違って井の中の蛙大海を知らずにならないで学ぶことがは沢山ありそうだ。
見習う事:愛しのキュートなKは忘れたい事はすぐ忘れて大事な事はちゃんと覚えていて凄い。

反省した事:あんまり偉そうな事言える身分じゃないけど自分を棚に上げないと何も言えない。
嬉しかった事:愛しのキュートなKとのふざけあう立ち話は一週間の中で一番楽しい。
感謝している事:本当に根っから女の子が好きや、女ったらしの下村大輔に感謝。
明日の目標:引き続きルーティンと楽しくトーク