下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「見つめ合ってドギマギ日記」1036

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:冬っ晴れ寒寒天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、記憶力改善、ソーシャルワークwithキティーちゃん。
朝食:06:51。酵素玄米白米カレーライス。
昼食:12:14。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、肉野菜炒め、牛蒡煮。
よかった事:塗り絵やれるだけのことはやった、後はIの声とチック頼みだ。
学んだ事:やはりSの塗り絵、頼まれた奴じゃなくて自主的にやってる時の方が自由でいい内発的。
見習う事:愛しのキュートなKは遊んでいるだけじゃなくてプログラムの進めかたはしっかりとした一面を覗かせる。
反省した事:また後半苦手なおっさんのせいもあってトーク冴えなかった勿体無い。
嬉しかった事:前半乗りに乗って愛しのキュートなKと楽しくトークできた見つめ合ってドギマギさせれた、中々攻めれたと我ながら思う。
感謝している事:おかんと親父が旅行から無事帰ってきた。車はひやひやする。
明日の目標:紙芝居本番だみんなて力合わせて頑張れやる&たい。みんなでやるんだから楽しくできたらいいなぁ、そして完成させる。