下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どんな話も楽しいというベクトルに向かってる日記」1034

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:曇りのち雨のち曇り寒寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、昼食作り、散髪。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:31。白米、ハンバーグ、薩摩汁、栗大福。
夕食:17:55。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:昼食ランチトーク中々乗ってた。
学んだ事:やはり人は楽しむために話をする。どんな話も楽しいというベクトルに向かっている。
見習う事:働き者で馬鹿笑いの女性Nはおかんに似ている。
反省した事:どうもある場所でのトークが緊張してしまうのだけど気にしない図太くなれ。
嬉しかった事:誰もあんたなんか見てへん。
感謝している事:今年一年何した訳じゃなくてあっと言う間だったけど健康で怪我もせず有難い。
明日の目標:明るく楽しく残りの年を生活する。