下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「生かされてる日和日記」913

就寝時間:20:00
起床時間:05:13
睡眠時間:9時間13分
天気:夏晴れ
行動:ラジオ体操、プール、畑ランチ。
朝食:06:55。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:36。酵素玄米茹で卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:52。白米、揚げ茄子ニンニク醤油漬け、大根とワカメの味噌汁、絹豆腐冷奴ダシ載せ、切り干し大根、西瓜、ガリガリ君林檎味、チョコレートデニッシュパン。
よかった事:やはり年配の人は経験値があって講演会の話はなしてよかったタメになる。
学んだ事:やはり生かされているんだ、少しは謙虚になれるかも。
見習う事:同じ当事者Sは語学の勉強を本当に頑張っている、俺も頑張ろうってなる。切磋琢磨しよう。
反省した事:接触事故をおかして逃げた、でも戻ったのは良かった。
嬉しかった事:自分の経験が人の役に立つかもしれない。
感謝している事:やはり講演会は自分にとってもいいチャンスだ最後まで妥協しないで頑張ろう。
明日の目標:好きな人妻Oに三週間ぶりに会える、話そう。一番好きな理事長Aのプログラムだ集中しよう。