下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「モンゴル人の女性に朝青龍に似てますね日記」863

就寝時間:22:40
起床時間:04:20
睡眠時間:5時間40分
天気:ほぼ曇りちょい小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、携帯ショップ、統合失調型P勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、金平牛蒡、納豆、生卵、御座候。
昼食:12:09。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。白米、鰯の蒲焼き、春雨の炒め物、キャベツとトマトのサラダ。
よかった事:モンゴル人の女性に朝青龍に似てますねって言わんでよかった、でも似てた。
学んだ事:やはり資料を読んで知識をえるだけじゃなく参加型の勉強は楽しい。
見習う事:AもIも純朴だ同世代男子トークは楽しい。
反省した事:苦手な人がすぐ帰って同じ空間にいる時間が短くてラッキーと思ってしまった。
嬉しかった事:住んでいる街に知り合い友人が沢山できてバッタリ会う、前はこんな事考えてられへんかった。
感謝している事:疲れるけど苦手な人は反面教師の材料だと思って感謝。
明日の目標:下手でもいい積極的なバドミントン、今度こそサイドアウトに気をつけろ。