「書くって凄い日記」837

就寝時間:19:00
起床時間:04:28
睡眠時間:9時間28分+二度寝&昼寝
天気:曇りちょい雨
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。

10:30。ピーナッツチョコレート。
昼食:12:25。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

13:10頃。ピーナッツチョコレート。
夕食:18:12。筍御飯、大根の味噌汁、鯵の干物焼き、玉葱と舞茸の天麩羅、南瓜の天麩羅。
よかった事:ほぼ昨日の日記に書いた通り行動できたかなぁ。書くって凄い。
学んだ事:疲れた時はやっぱりうんこ。
見習う事:歳を感じさせないSの強靭な体力。
反省した事:バドミントンサイドアウトが多過ぎる、次回以降は気をつけたい。
嬉しかった事:身近に自分より能力があって強い人がいる事、いつか勝ちたい。
感謝している事:嫌な事が一つもない毎日、こういう日を続けたい。でもまだまだ満足は出来ない。
明日の目標:ルーティンの始まりだ、確実に毎日を送る続ける。身体に覚え込ませよう。