下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「動けば治る日記」559

就寝時間:19:20
起床時間:04:30
睡眠時間:9時間10分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール。
04:44。アルフォート、煎餅、ビスケット。
朝食:06:55。ピザ、西瓜、大学芋。
昼食:12:30。玄米辛子明太子おにぎり、蜆の味噌汁。
16:14。西瓜。
夕食:18:25。玄米、ゴーヤチャンプル、鯵の干物塩焼き、じゃが芋のケチャップ炒め、胡瓜の浅漬け、茹でモロヘイヤの鰹節醤油かけ、マンゴー。
よかった事:Kに行って良かった、人と出会えば何かが起きる。
学んだ事:体調悪いのも疲れも動けば治る。自分より若い連中が楽しくしているのを嫉妬して注意するようなおっさんにはならへんぞ。
見習う事:Iの様々な国へ行った経験があり、人をよく見ている所。
反省した事:やはり読書しなかった、やっぱり勉強は向いてなくて現状に満足してしまいそうだ。
嬉しかった事:Hに嘘をつかずにすんだ、Hにはなるべく全てを話したい。
感謝している事:それでもやっぱり日本人。
明日の目標:キュートで愛しのKを沢山笑わせるぞ、勉強謙虚に学ぼう。