下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「蝉の全力で命かけて鳴く声日記」543

就寝時間:21:00
起床時間:05:02
睡眠時間:8時間2分
天気:曇りのち湿度むんむん晴れ
行動:ラジオ体操、プール、グループエンカウンター取説、広報活動。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵、ピザ、チーズケーキ。
昼食:12:01。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。もち麦白米、浅利の酒蒸し、茄子と豚肉の酢炒め、モロヘイヤの鰹節醤油かけ、瓜の浅漬け、辛子明太子おにぎり、くずきり。
よかった事:午前の取説作り間に合って色々発言できて良かった、真面目な話もよい。
学んだ事:喋ったり書いたりすると自分の考えが言語化されて意識に上ってきて自分でもびっくりする。
見習う事:夏の風物詩、蝉の全力で命かけて鳴く声。
反省した事:出だしの前半は調子がいいんだけど、中盤調子が出なくて悪い癖になってる、早め早めに盛り返さないと。
嬉しかった事:やっぱり俺が見込んだだけあってOは明るく楽しく性格がいい。
感謝している事:大きな目標ができた。現実的にするための行動して努力しよう。
明日の目標:心開いて交流協会へ行こう。少しは読書したいのだが。