下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「臨床心理福祉研究日記」358

就寝時間:20:20
起床時間:04:10
睡眠時間:7時間50分
天気:曇りにわか小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、臨床心理福祉研究、お絵かき。
04:33。パン、ハッピーターン、おかき。
朝食:06:57頃。磯辺焼き餅。
昼食:12:15。酵素玄米鳥そぼろおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。煮卵入り味噌ラーメン、コロッケ、松前漬け、ぜんざい。
よかった事:臨床心理福祉研究が中々凄い事になってる、また参加したい。
学んだ事:グループエンカウンターはE時代の方が楽しい企画を持ってきてた。あの人は楽しませる懐かしや。
見習う事:Aの画力の上達と楽しませる事に手を抜かない所、いつも頑張ってる。
反省した事:お絵かきあまり楽しめなかった、やっぱり絵心がない。
嬉しかった事:磯辺焼きの餅が美味かった、また食べたい。
感謝している事:冬の冷たくて澄んだ空気と曇り空、身が引き締まる。
明日の目標:ルーティンをまだまだ身体に染みつけてオートマチックに動けるまで覚え込ませよう。雑誌作り積極的に、Oに会える何か話したい。