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「温かくして早くいっぱい寝よう日記」24

就寝時間:19:10
起床時間:00:45
睡眠時間:5時間35分+二度寝
行動:ラジオ体操、プール、畑。
01:00。コッペパン、お好み焼き、カップラーメン、ビスケット、和菓子、豆。
朝食:06:47。ポテトサラダ、茹でブロッコリーとほうれん草のシーザーサラダ。
昼食:12:02。酵素玄米鯵の干物焼きおにぎり、蜆の味噌汁。飴沢山。
夕食:16:52。カレーライス。
よかった事:風邪をひきそうだったので早めに帰ってきてよかった。
学んだ事:布団から出ての二度寝はあまりいい睡眠ではない。
見習う事:Kの純朴さ。
反省した事:早い時間にビールを飲んでしまい、目標が出来なかった。
嬉しかった事:やっぱりSとは話が合う。
笑った事:Kと音楽の話で笑ろた。
感謝している事:大好きな家族。
明日の目標:OとKと沢山話したいなぁ。