下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色とりどりのコミュニケーション日記」1494

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:終冬曇り時々晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、Kを囲んで。
朝食:06:50。酵素玄米、トムヤムクン煮卵、トムヤムクン絹豆腐冷奴、海苔。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。白米きのこ炊き込みご飯、茹で菜花胡麻和え、鯵の塩焼き、大根おろし、豚肉生姜焼き、からし菜炒め、チョコがけケーキ。
よかった事:Kと過ごす時間は何故かとても疲れるけど厳しい事をちゃんと言ってくれる貴重な人だこれからも逃げないようにしたい。
学んだ事:やはり冗談や笑い合えるのってめっちゃ大事なコミュニケーション。
見習う事:それでもOは聞く専門家だプロフェッショナルだ。
反省した事:人の話を聞いているだけなのが苦手ならもっと積極的に話さないと。
嬉しかった事:女性の友人Sとは楽しい会話ができるまた笑い合いたい。
感謝している事:ずいぶん畑に行ってないので弾むような声と屈託の無い笑顔の素敵な畑のマドンナHと会えてないのが残念なのは会いたい好きな女性がいるって事だ。
明日の目標:先手必勝で散歩へ行く写真集楽しんでM先生と何か話そう。