下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「頭のぐるぐるも雨の音に癒される日記」1495

就寝時間:19:15
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間20分+朝寝
天気:小雨のち曇りのち雨
行動:ラジオ体操、散歩、写真集作り、M先生とZOOM。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:55。酵素玄米メンチカツとんかつソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。白米、すけそう鱈と厚揚げ豆腐の甘煮、茄子と蕗の薹と南瓜の天麩羅、からし菜炒め、サワーポメロ蜜柑、彩り団子。
よかった事:こんな散々な日も帰ってきてからのルーティンに支えられた。
学んだ事:散歩したり小便したりすると気が紛れる。
見習う事:ボスAの決断力の早さと弁の立つ所はさすが理事長だ少し怖いが見習う所ありか。
反省した事:調子が出ずに塞ぎ込むのは本当に悪い癖だ治したい写真集もうどうでもいっかとか思ってしまう後悔はしたくないけど。頭がぐるぐるするのは症状か。
嬉しかった事:人相の良くて懐の深いM先生と少し話せて良かった。
感謝している事:こんな日も一人の部屋で雨の音が少し癒される。
明日の目標:もう一つの場所Kだ新しい一日だ切り替えよう。