下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「考える楽しみ日記」1101

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:まぁ晴れちょい曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、ディベート討論会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、サーターアンダギー。
昼食:12:24。酵素玄米カレー煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。白米、ユッケジャン、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:意外や意外討論会やってみると中々楽しかった。でも熱くなりすぎると誰もついて来ないぞ。
学んだ事:昨日の日記の目標に書いて言語化したからかホームページ作りを頑張ろうって思った。
見習う事:いつでもニュートラルな司会っぷりのKはマイペースでええなぁ。
反省した事:嘘も方便なんだけど友人に嘘を言ってしまった。
嬉しかった事:挨拶運動のおばちゃんと奇遇な所で会って笑顔で挨拶した。
感謝している事:やっぱり人間に生まれてきて考える楽しみがある事。
明日の目標:もう一つの場所Kだ畑トークに花を咲かせて午後Oとも何か実のある話がしたいねんけど。