下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロ的には駄目だけど日記」1077

就寝時間:19:15
起床時間:05:00
睡眠時間:9時間45分
天気:晴れ晴れ
行動:ラジオ体操、がん検診、プール、SST
朝食:食べなかった。
昼食:09:15。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、ペプシコーラ
夕食:17:51。煮込み味噌ラーメン、根筍。
よかった事:朝飯抜きだったけど何とか無事プールへ行けてよかったよかった。
学んだ事:ルーティンが狂うとこんなにおかしくなるんや。
見習う事:施設長Kは若いながらもみんなに平等に優しくてコメント力も高くてたしかに強者かも知れない。
反省した事:ある女性が多分好意をもってくるのを目をあまり合わせなかった。ジゴロ的には駄目かも知れない。
嬉しかった事:色々話せるこの仲間意識は有難い。

感謝している事:こういうがん検診が受けれる日本はまだまだ先進国なのかなぁ。
明日の目標:2週間ぶりに今年初愛しのキュートなKに会える会える頑張って沢山笑わせるぞ。